本文へ
ここから本文です

ホームカミングデー「在校生と卒業生との親睦会」について

東北大学104周年ホームカミングデーの一環として開催される「在校生と卒業生との親睦会」に奮ってご参加ください!

 

この催事は、2部構成となっており、

 

第1部は各界の先端で活躍されている先輩方の学生時代の思い出や、社会に入ってからの経験等、いろいろな話を聞ける場となっております。

 

また、第2部は、在校生と卒業生がさらに親睦を深めるため、立食形式でのパーティーとなっており、卒業生が在籍する企業から寄せられた豪華景品(iPadや図書券3万円分等)抽選会も開催されます。(参加費無料)

 

いずれも申込不要ですので、ご友人をお誘い合わせの上、ぜひご参加ください。

 

なお、ホームカミングデーの詳細につきましては、以下URLからご覧いただけるほか、パンフレットを各学生対応窓口にも設置しておりますので、ぜひ手に取ってご覧いただければ幸いです。

 

また、今年は、3月11日に発生した東日本大震災に伴い、学位記授与式が中止となったことから、親睦会の第2部を”卒業パーティー”の意味も込めて開催いたします。

 

104期に卒業・修了された方におかれましては、こちらにも奮ってご参加のほど、お願いします。  

 

 ■在校生と卒業生との親睦会   

  http://www.bureau.tohoku.ac.jp/alumni/hcd/2011/shinbokukai.pdfPDF  

 

 ■東北大学104周年ホームカミングデー   

  公式WEBページ http://www.tohoku.ac.jp/hcd/

 

※当日は平服での参加をお願いいたします。  

 (スーツ等の着用は不可)

このページの先頭へ