本文へ
ここから本文です

【新卒業・修了生の皆様へ】萩友会会員データベース構築のため、会員データの提供に協力をお願いいたします!

 新卒業・修了生(各課程最終年次)の皆様へ 既に郵送でもご案内しておりましたが、この度、皆様へのサービスのさらなる充実を目指して、今年の夏頃を目途に、萩友会会員データベースの導入を予定しています。

 

 今後、皆様が東北大学を卒業・修了されて社会に出たり、引き続き進学されて研究される等、新たな進路で今まで以上に活躍するためには、すでに各分野で活躍している先輩方とのネットワークが必ず必要となります。

 

 つきましては、萩友会会員データベース構築のための会員データ提供の可否について、ぜひお手元の封書に記載されているURLからアクセスし、入力をお願いします。

 

 なお、5月末までにご入力のない方は、同意いただいたものとし、在学中にご登録されたデータを引き継ぎますので、予めご了承願います。

 

※ ご登録いただいたデータは、「独立行政法人等の保有する個人情報の保護に関する法律」に基づき、

   国立大学法人東北大学が適正に管理し、 東北大学萩友会及び基礎同窓会並びに萩友会

   会員データベース以外の目的には使用しません。

 

※※ 今回の会員データ入力のお願いは、新卒業・修了生にのみ行っております。

    また、既にフォームからご入力いただいた方におかれましては、再度の入力は不要です。

 

詳細

 

[本件問い合わせ先]

東北大学総務部広報課校友係 (東北大学萩友会事務局)

TEL:022-217-5059

FAX:022-217-4818

MAIL:alumni*bureau.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

このページの先頭へ