本文へ
ここから本文です

【令和2年4月入学予定者】金融機関の窓口で入学料の振込みが困難な方へお知らせ

入学料の振込みについては、入学手続案内に同封の振込用紙により金融機関(ゆうちょ銀行を除く)の窓口で行っていただくこととしておりますが、新型コロナウィルス感染症対策の観点から、金融機関の窓口での手続きが困難な場合は、ATM(現金自動預払機)又はインターネットバンキングでの振込みも可能といたします。

ATM(現金自動預払機)・インターネットバンキングを利用する場合の留意事項

○金融機関によって振込実施日の取扱いや一日あたりの振込限度額が異なりますので、利用する金融機関にご確認の上、必ず所定の振込期間内に入学料(282,000円)が本学口座に入金されるようにしてください。

○入学手続案内に同封の振込用紙に記載の口座番号等を確認の上、振込先に誤りがないようにしてください。

振込依頼人名の欄には、必ず「受験記号番号」、「合格者のカナ氏名」を入力してください。

○入学手続申請書に貼付する「銀行振込受付証明書」に代えて、ATMの利用明細の写し、インターネットバンキングの振込完了画面のコピー等を添付してください。

○入力誤りや入力漏れで本人が特定できないとき、金額に不足があったときなど、振込期間内に入金が確認できない場合は、入学料の振込みがされていないものとして取扱います。入力誤り等が疑われる場合は、下記問い合わせ先までご連絡ください。

問い合わせ先

財務部資金管理室
TEL:022-217-4896

このページの先頭へ