本文へ
ここから本文です

キャリア支援センターの一部利用再開について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休止していましたキャリア支援センターの利用を、東北大学行動指針(BCP)レベル2への引き下げに伴い一部再開します。

なお、引き続き感染拡大防止の徹底にご協力をお願いします。

  1. 利用再開日
    令和3年9月16日(木) ※開室時間:平日9時〜17時
  2. 一部再開内容
    1. (1)図書資料の閲覧、貸出、返却
    2. (2)OBOG名簿の閲覧
    3. (3)公務員試験問題(写し)の閲覧
    4. (4)オンライン面談ブースやPC(職業適性検査)の利用
    5. (5)その他、求人票などのセンター内の資料閲覧
    ※個別相談は、オンラインで行っています。キャリア支援センターウェブサイトから予約してください。
  3. 利用方法
    1. (1)利用時はマスクを着用し、私語を慎んでください。
    2. (2)飲食は禁止とします。
    3. (3)一回の利用時間は30分以内とします(ただし、面談ブースを除く)。
    4. (4)入口に消毒液を配置します。必ず手指消毒してから入室してください。
      資料は不特定多数の学生が利用致しますので、利用中はなるべく資料に触れた手で顔面に触れることを避ける等の自衛を心掛けて下さい。
    5. (5)受付で、入退出管理簿に下記の事項を記入してください。
      ※記入事項:テーブル番号 学籍番号 氏名 入室時刻 退出時刻
    6. (6)退室時には、設置してある消毒液とペーパータオルを用いて使用した机や機材等の消毒を行ってください。併せて、手指を消毒してから退室して下さい。
    7. (7)同時に利用できるのは5名までとします。超過した場合には受付で入室可能時刻をお知らせします。

詳細

問い合わせ先

東北大学キャリア支援センター
TEL: 022-795-7770
E-mail: career-jimu*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

このページの先頭へ