本文へ
ここから本文です

令和4年3月東北大学学位記授与式の会場の変更等について

 3月25日(金)開催予定の学位記授与式につきましては、3月16日(水)に発生した地震の影響により、当初予定していたカメイアリーナ仙台(仙台市体育館)での実施ができなくなったため、会場を川内萩ホールに変更して挙行することといたしました。開式時刻に変更はなく、大学院(1回目)、学部(2回目)の2回に分けて実施します。

 川内萩ホールの収容定員(1,235席)の都合上、参加を希望される卒業生・修了生全員が入場することができないことも予想されるため、川内北キャンパス講義棟をサテライト会場として準備します。卒業生・修了生のみなさんには、現在、出欠確認フォームの返信をお願いしておりますので、ご協力をお願いします。

 会場収容定員を超過した場合、午前10:00開式の大学院修了生等においては、順次入場していただき、川内萩ホールに入れなかった方については、サテライト会場で式の映像を視聴していただきます。

 正午開式の学部卒業生におかれましては、会場収容定員を超過した場合、引き続き本学大学院に進学予定の方はできるだけサテライト会場をご利用いただきますようご協力をお願いします。

 なお、出席に際し、すでにお知らせしている新型コロナウイルス感染拡大防止の対応(当日朝の検温、マスク(不織布マスク)の着用、COCOAのインストール等)をよろしくお願いします。

開催日:令和4年3月25日(金)
大学院修了生等対象:午前10:00開式
学部卒業生対象:正午開式
会場:川内萩ホール 及び 川内北キャンパス講義棟(サテライト会場)

問い合わせ先

教育・学生支援部教務課教務係
TEL:022-795-3924

このページの先頭へ