本文へ
ここから本文です

新入生歓迎会イベント「Spring Festival2023」を開催しました

4月15日、16日の2日間、川内北キャンパスを会場として、新入生歓迎会(新歓)イベント「Spring Festival 2023」を対面形式で開催しました。

このイベントは、新入生歓迎会実行委員会の主催で開催され、1日目は877人、2日目は911人の新入生が参加しました。111の学生団体による活動体験や説明、パフォーマンスの披露などが行われました。

参加した新入生からは、本イベントで色々な活動を行うことができて良かった。先輩方と交流することができ、充実した2日間になったという声がありました。

新歓実行委員長の向井 晴空(むかい はるたか)さんからは、「Spring Festivalの開催に尽力してくださった皆様には本当に感謝しております。新入生の皆さんには、本イベントを機会として、興味のある学生団体を発見して加入していただき、素晴らしい大学生活を送られることを祈っております。」とのコメントが寄せられました。

実行委員会より

Spring Festivalの開催にあたり、本イベントの趣旨に賛同し、協賛品をいただいた企業のみなさまに厚く御礼を申し上げます。また、本イベントに参加してくださった新入生、スタッフ及び関係者のみなさまに深く感謝申し上げます。

体験の様子

体験の様子

新入生集合写真

実行委員集合写真

関連

問い合わせ先

学生支援課活動支援係
TEL: 022-795-3983
Email: sta-kagai*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

このページの先頭へ