本文へ
ここから本文です

学生、教職員のみなさんへ(新型コロナウイルス感染症の感染症法上の位置づけ変更等に伴う5月8日以降の本学の対応)

学生・教職員のみなさんへ

新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染症法上の位置づけの変更等に伴う本学の対応について3月14日に通知いたしましたが、本位置づけの第5類への変更となる5月8日以降の体調不良者等の本学の対応について、新たに下記のとおりお知らせいたします。

また、人の移動が活発化するゴールデンウィークを迎えておりますので、基本的な感染対策や場面に合わせた感染対策を心がけるよう、お願いいたします。

理事・副学長(教育・学生支援担当)
理事(人事労務・環境安全・施設担当)

問い合わせ先

【学生に関すること】
教育・学生支援部キャリア支援事務室健康・相談係
Email: hoken-jm*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

【教職員に関すること】
人事企画部⼈事労務課安全衛生管理係
Email: anzen*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

関連リンク

このページの先頭へ