本文へ
ここから本文です

セパタクローサークルの横田涼さんが第36回世界選手権大会(タイ国王杯)にU-21日本代表選手として出場決定

学友会体育部登録団体「セパタクローサークル」に所属する横田涼さん(工学部4年)がU-21日本代表選手として、第36回世界選手権大会(タイ国王杯)に出場することが決定しました。

セパタクローサークルは、5月27日~28日に開催された第26回全日本学生セパタクローオープン選手権大会で男女ともに準優勝し、日本セパタクロー協会の強化指定選手である横田さんがU-21日本代表選手に選ばれました。

世界大会に出場する横田さんからは、セパタクローの技術等を教えていただいた先輩や一緒に練習してきた同期、後輩、これまでお世話になったたくさんの方々への感謝の気持ちを持ちながら、全力で戦う旨の抱負の言葉がありました。

本学の学生が世界大会に出場することは大変な快挙です。横田君の活躍を祈念し、皆様の熱い声援をよろしくお願いします。

U-21日本代表選手に選出された横田涼さん

第26回全日本学生セパタクローオープン選手権大会

問い合わせ先

教育・学生支援部学生支援課活動支援係
TEL: 022-795-3983
Email: sta-kagai*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

このページの先頭へ