本文へ
ここから本文です

第75回東北大学祭を開催しました

10月27日から10月29日の3日間にわたり、川内北キャンパスを主会場として東北大学祭が開催されました。4年ぶりの完全対面開催が無事成功し、3万人以上の来場者で賑わいました。

今年のテーマは「、されどソラの蒼さを知る」で、学生たちの日頃の課外活動成果が作品展示等で披露され、模擬店の開催や野外ステージの出演も行われました。大人だけでなく子供たちも楽しむことができる様々な企画が実施され、学生と市民の多くの来場者が祭りの雰囲気に包まれました。

第75回東北大学祭実行委員長の吉川 雄介さん(工・2年)からは「東北大学祭にご来場いただいた方々、参加団体、そして開催にあたり御協力いただいたみなさまに深く感謝を申し上げます。今回の大学祭は、新しい試みが多く、様々な方のご支援により無事に完全対面開催を成し遂げることができました。今年の大学祭がこれまで以上の盛り上がりを見せ、来場者のみなさま等に楽しんでいただけたことをこの上なくうれしく思います。どうぞ来年の第76回東北大学祭にもご期待ください。ありがとうございました。」と感謝の言葉がありました。

FROM THE ERATH

ストリートダンスサークルWHO

問い合わせ先

学生支援課活動支援係
TEL: 022-795-3983
Email: sta-kagai*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

このページの先頭へ