本文へ
ここから本文です

令和2年3月東北大学学位記授与式(3/25開催)

※新型コロナウイルスの感染の拡大防止の観点から、学位記授与式については、カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)での式典を実施せず、下記のとおり対応することを決定いたしましたのでお知らせいたします。(2020/3/2現在)

カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)での式典は行わず、学内において学位記受領総代及び答辞総代のみを出席者とする学位記授与式を実施します。

※代表の学生以外の卒業生・修了生及び保護者の皆様はご臨席いただけませんので予めご了承願います。
当日はご自宅等で、学位記授与式の様子を観ることができるよう、ライブ配信(同時配信)を予定しております。ライブ配信の詳細につきましては、準備が整い次第、本学のホームページにてお知らせいたします。 なお、各学部・研究科での学位記の伝達方法についても、本学のホームページにてお知らせいたします。

開催日

令和2年3月25日(水)10:00~

9時40分までに入場・着席願います。所要時間は、1時間20分程度を予定しております。

会場

カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)(仙台市太白区富沢一丁目4番1号)

※カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)の有料駐車場は、式典に出席する学生およびその父母等の利用はできませんので、公共交通機関をご利用ください。

詳細

  • 周知事項PDF ※当初開催予定時の周知事項です

問い合わせ先

教育・学生支援部教務課教務係
TEL:022-795-3924

このページの先頭へ