本文へ
ここから本文です

【第一報】令和2年3月学位記授与式(3/25)、令和2年度入学式(4/3)対応について

新型コロナウイルスの感染の拡大防止の観点から、学位記授与式については、カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)での式典を実施せず、下記のとおり対応することを決定いたしましたのでお知らせいたします。

なお、入学式については感染症予防対策を講じたうえで挙行予定ですが、今後の状況等の変化に応じ式典の実施形態を変更、あるいは中止と判断する場合があります。対応に変更がある場合、改めて本学ホームページにて通知いたします。

学位記授与式

開催日:2020年3月25日(水) 

カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)での式典は行わず、学内において学位記受領総代及び答辞総代のみを出席者とする学位記授与式を実施します。

※代表の学生以外の卒業生・修了生及び保護者の皆様はご臨席いただけませんので予めご了承願います。
当日はご自宅等で、学位記授与式の様子を観ることができるよう、ライブ配信(同時配信)を予定しております。ライブ配信の詳細につきましては、準備が整い次第、本学のホームページにてお知らせいたします。 なお、各学部・研究科での学位記の伝達方法についても、本学のホームページにてお知らせいたします。

学位記の伝達方法についてはこちら 

入学式

開催日:2020年4月3日(金) 

会場:カメイアリーナ仙台(仙台市体育館)

参加者:新入生(学部生及び大学院生)のみ参加
※保護者の皆様はご臨席いただけませんので予めご了承願います。

問い合わせ先

(学位記授与式について)
教育・学生支援部教務課 TEL:022-795-3924

(入学式について)
教育・学生支援部学務課 TEL:022-795-3819

このページの先頭へ