本文へ
ここから本文です

ストリートダンスサークルWHOが滝澤理事・副学長、永富体育部長を表敬訪問

3月8日、大学ダンスサークル日本一を決定する「Japan Dancer's Championship 2024 Final」で準優勝した学友会体育部準加盟団体ストリートダンスサークルWHOが滝澤理事・副学長と永富体育部長を表敬訪問しました。

大会の全体総指揮を担当した松野礼依(文学部3年)さんから、「60名による5分間のパフォーマンスであったが、60名のマネジメントで大変苦労した。大会の準備にあたり、ダンス構成、ルーティン、音楽、ステージ衣装等について、各ディレクターの担当部員と長期間の検討を重ねて納得した構成ができ、大変貴重な経験だった。また、多くの方々の支援をおかげで今大会の結果を得ることができ、東北大学ストリートダンスサークルWHOを広めることができた。」とコメントがありました。

滝澤理事・副学長及び永富体育部長からは、「準優勝おめでとうございます。大会映像をを拝見し、ダンス内容、ステージ、音響が一体となった素晴らしいステージでした。これらの活動での経験は授業では得られないものであり、今後も様々なチャレンジを続けてほしい。」とメッセージを送りました。

訪問したストリートダンスサークルWHOのメンバー

石川 璃空 さん(代表、農学部2年)
田嶋 水輝 さん(副代表、工学部2年)
松野 礼依 さん(全体総指揮、文学部3年)
森 瞳琴 さん(法学部3年)
内田 敦丈 さん(工学部3年)

訪問時の集合写真|滝澤理事・副学長(右端)、永富体育部長(左端)と一緒に

関連ニュース

問い合わせ先

教育・学生支援部学生支援課活動支援係
TEL: 022-795-3983
Email: sta-kagai*grp.tohoku.ac.jp(*を@に置き換えてください)

このページの先頭へ